

7+CFその後

この時間にサブでCFにINしてたんだけど怪しいのが何人かいたなぁ~
ラボでGR自陣の坂上に4人くらい芋ってたからB側から高速不可視で広場センターくらいから近づいてみた。
その間GRは初心者だらけで乱射。
そんな中的確に2人は俺を狙っている・・・
左右に高速移動しても追ってくるってwww


まぁそんなことよりWindows7でCFを出来るようにしました。

続きを読む


windows7

PCを購入した時に頼んでいた(付いていた)Windows7へのアップグレードディスクが届きました。
これがうわさのWindows7・・・・ゴクリ

続きを読む

まてまてまてまて

何じゃこりゃあああああああああああああああ

Crossfire20091022_0000.jpg

GM、BL時撮影

これじゃ溜め時不可視できねーじゃねーか・・・

テーマ : クロスファイア
ジャンル : オンラインゲーム

どうもお久しぶりです。

お久しぶりです。
最近CFにINしてないひめむです。
何してるかって?

べ・・・・べつにドラクエなんてしてないんだからね!

闇剣のHPの方にブログをいっぱい追加しました!
確認だけ取って返事待たずに追加しちゃってますw
だめなら言ってください~

大会2日目終了

さー!盛り上がってきました、第二回GCL大会!!!

闇の剣の成績としては

第一戦
闇の剣 vs 春夏秋冬 10-6 勝利
闇の剣 vs セレブ 10-5 勝利
闇の剣 vs 天狗 4-10 負け

こんな感じになっています。
なかなか幸先のいいスタートじゃないでしょうか?
まぁ・・・オレ全然出れないんだけどね!
みんながんばれ!オレは後火曜しかでれましぇん!

テーマ : クロスファイア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヒメム

Author:ヒメム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
